*仙人掌* ♪音楽♪  

*仙人掌*

No music No life ワラ



林檎チャinMステ-

林檎嬢来週のMステに-!!!
興奮しすぎて先輩に即メール**
けど先輩からの返事メッチャ遅かったし…笑
とリあえず来週だけは何に変えても見なければァァァァ-vvvv

誕生日!!おめでとう**林檎嬢☆*

誕生日オ-メデト-vvvv
11月25日**すンばらしィ日!!
これからも健康で頑張ってくださァいvvv(*´∀`)vv
永久に応援してきまスvvウフ

Mステ

チャットモンチ-Mステ初上陸おめでとう-**(*´∀`)素敵☆
素敵といえば林檎嬢**
カリソメ乙女の着歌限定配信の取ってきましたvvv
素敵…**
けどサビだけ…?視聴か!?
早く映画見たい…vv

しぇんぱい神奈川行っちゃう…悲しい。
だけど神奈川にお泊リして林檎ちゃんのライヴも…**
とかってゆうまだ受かってないのに計画立てた↑↑ぐほッvv
頑張って下さい!!!!!合格祈願!!

明後日はちうがくの頃のだちン仔と遊んできます**
楽しみ過ぎて…**

 | HOME | 

Appendix

アナコンダ珠輝

アナコンダ珠輝

*名前*アナコンダ珠輝
たぶん女子高生
*スキ*椎名林檎◆東京事変◇ギター◆音楽◇

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

