*仙人掌* 2006年12月  

*仙人掌*

No music No life ワラ



移動-

移動致します-**
あンま意味わないですけど・・・・(*-ω-)
来て下さいナァvv

→http://ixtushinndoutai.blog80.fc2.com/

休み

今日-わ美容院行ってきました**
あんま変わってないって怒られましたけど笑
けど少し軽くなった♪
みなこにも変わってないってゆわれそう・・・
美容院のアト,bookoff行って-ビョ-クとミスチルと買って,漫画わササメケ買った**
久しぶリに漫画お買い上げ-
読みふけった**
けどササメケってば4巻までしかなくて・・・
え-・・・・あと一巻なのに・・・
みたいなネ,,,

とリあえず年越しは東京で過ごさずに済みそうです。
なんか結局行かなくちゃいけないみたいですけど・・・?

もう駄目ジャン

う-ン...
また悩み悩み悩みだよ
泣いて泣いて泣いて・・・疲れた
もういいかげん
意地はんな

もうやめて

だめだ。
何言ってんだ。
部活に来いよ。
何で伝わらないんだ。
何でそうゆう風に考えるんだ。
何で分かろうとしないの
何考えてるの?
言わなくちゃ分からない。
気持ちは伝わらないよ
無理だよ期待なんてしないで



すべてここだけの話

う-ン

ふゥ・・・
疲れた...
よく分かんないヤ。
何考えてるんだか・・・?
昨日は沢山色々あったナ-・・・疲れちゃった。
爆睡~**した
今日わ授業寝まくった・・・だめだなァ-
つまんない・・・ンだもん...

だァ-・・・・・(´-Д-`)

おばあちゃん

自分の親に仕送リ位しなさいよ。
誰があんたをそこまでおっきく丈夫に育てたの?
仕送リは当たリ前って社会になって欲しい。
早く自分の汚点に気づきなさいよ。
そのくだらないプライド捨てる勇気位持ちなさいよ。

もっと自分を見なさいよ。

もっと他人と自分を比べなさいよ。

そこは違っていいところではないでしょ?

そこは同じじゃなくちゃいけないところでしょ?
いつまで俺は俺。
って言い張ってるつもリだよ。

くだらなすぎて興味もない。



今日は幼馴染の子とチョット遠くまで**
でかけてきました**
夏ぶりでvvひさしぶリだった-(´∀`*)
楽しかった↑↑
また遊びたいナ-…vv

誕生日おめでとう

昨日はハピバ**
17歳になりました-♪
みんなにおめでとう言ってもらえて嬉しかった-**

で今日は歯抜いた…痛い
御飯食べれない…
もうすぐ林檎嬢**
楽しみvvv

う-ん

今日は最後がいけなかった。
おいおい。それはねぇだろッ=3=3って感じでチョット哀しい。
テンションから周リしちゃって。
私には中野組がいないと…(;Д;)
結局あの2人がとっても大事**
私わ-冷静になっていないと糞です。ファッキングです。
もう少し寝よう。
寝れば忘れる。たぶん


てかこうださん下品にも程がアリますよ?

不安MAXⅡ

鬱なのかな??
よく分かんないけどなんかすっごい不安。
何が不安なのか全然分かんないンだけどすごく不安
息をするのも怖い。
人が話す言葉一言一言が怖い。
目に入って来るもの全てが怖い。
もうすぐ自分は死ぬんじゃないか。
もうすぐこの世界が見えなくなるんじゃないか。
もうすぐ何も聞こえなくなるんじゃないの?
怖い
怖い
怖い

助けて。
もう笑ってる自分がわからない。
なんであなたは笑っててわたしも笑ってるのかな
みんな怖い怖い怖い怖い
人間不信
誰も信じられないよ。
笑いかけないで
信じちゃうから
話し掛けないで
泣いちゃうから
近寄らないで
避けてしまう
あなたを傷つけてしまうから


未来は知らん顔さ
自分で作ってく
あなたはそうゆうと
分かっているのに
ほんのちょっと
ざわめいた朝に
声をなくすの

未来に希望なんて持てません
もう何も見えません。
もう
もう
もう誰も手は差し伸べてくれませんよね
もうひとりですよね
哀しいなんていいません
私がいけないのです

もし私がいなくなっても頬を伝う涙はないだろう

もし私が沈んでも汚れぬ海のように

もし世界が終わってもいいんじゃないですか?

林檎チャinMステ-

林檎嬢来週のMステに-!!!
興奮しすぎて先輩に即メール**
けど先輩からの返事メッチャ遅かったし…笑
とリあえず来週だけは何に変えても見なければァァァァ-vvvv

不安MAX

理不尽な奴とはもう付き合ってられン。
理由がくだらなすぎて疲れる。
いいかげんにして。
いいかげん気づいてるならやめて。
もう見たくもなくなるから。


ベルバラ読んだッvv
愛蔵版の1巻-
結構普通に読めますね。
結構抵抗あったンだけどねェ...まァ普通に続きが気になるッ↑↑
明日が楽しみやァ-vv

アト今日はママメロンとお買い物-ショピング**♪
沢山冬ものgetしてきますたよ**
早くでかけたい-vv遊びたい-vvv
ブーツはやっぱ痛いわ…
もうチョットヒール低いのにすればよかったかなァ-…
てかニーハイ買ったら1000円以上お買い上げの方にマグカップ差し上げてますとかでもらっちゃった**
ナイスサービス**ってゆ-
楽しかったよー
ランチはウマスだった-**

 | HOME | 

Appendix

アナコンダ珠輝

アナコンダ珠輝

*名前*アナコンダ珠輝
たぶん女子高生
*スキ*椎名林檎◆東京事変◇ギター◆音楽◇

Calendar

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

