*仙人掌* 人間不信  

*仙人掌*

No music No life ワラ



人間不信

今まで生きてきて色々あったなァ-…
理不尽な小学生らしいいじめとかくだらない内容な恋話とかいらない夢とか楽しくない気疲れだけが残る友達づきあいとか…
色々遠回りしたけど遠回りしてきた道も私の人生なんだって。
楽しくない、死んじゃえば楽なのに。って思った過去も私の人生の1つの出来事だし、
昔の私みたいに周りの反応ばっかりに気を取られている人間との付き合いも。
暴力しか知らない教師との出会いも。
自分以外は敵だと思ってるナルシストとの出会いも。
みんな私の人生の1つの出来事で、こんなことがこれから生きていれたとして沢山起こるんだって。
そう思ってこれから起こる悲しいことのために心の準備をして、それからこれから起こる嬉しい出来事のために可愛い笑顔の練習を。
まだ死んじゃいけないよ。
まだ早い。
誰も信じられなくなったら信じなくてイイ。
信じてくれる人を探さなくていい。
待ってればいい。
すぐそばにいるカラ。
悲しい時こそ、地の果てまで落ちた時こそその人に出会えるから。
期待して待ってればいい。
その人に出会えるまで笑顔の練習でもしてればいい。
必ず来てくれるから。大丈夫。まだ死んじゃいけない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiinavvtamaki.blog22.fc2.com/tb.php/237-7ffd39c3

 | HOME | 

Appendix

アナコンダ珠輝

アナコンダ珠輝

*名前*アナコンダ珠輝
たぶん女子高生
*スキ*椎名林檎◆東京事変◇ギター◆音楽◇

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

