*仙人掌* 最近コツコツ☆エラス-  

*仙人掌*

No music No life ワラ



最近コツコツ☆エラス-

最近コツコツ更新してますナ☆☆えらいッvvとか-…

来週からテストです…びんずる行けない!!(;>Д<)
だから1日ひきこもって勉強漬け。机漬けするさ,,,出来るかなー…??
まァポジティブ**
てゆ-か私変わる!!

とか言ってみたリね。
まじ変わってみてェ...結構努力しようと思う**
もっと人に優しく出来たらいいのになァ-(*´∀`)vv
とリあえずキレやすいの直そう**
まァ無理はいけンけどナァ-・・・
ま-出来るとこまでやってみようと思い、立ち上がリます(?)
少しずつね,
で色々悩みスギんでもっと人を頼ってェ-…
で、ポジティブ!!本日2回目-**
ポジティ部所属なンでよろシく☆☆

さてェと早く日本史やってきまス**
今回家庭科頑張る!!これ目標!!そしてポジティブ!!笑

コメント

お久しぶリです**
何かとポジティブに生きることにしました。笑

お互い奇跡起こしましょう!!笑

お久しぶりです☆
ポジティブ思考はだいじですよねー。
俺も、テストで奇跡を起こします!("奇跡"って言ってる時点でネガティブかも。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiinavvtamaki.blog22.fc2.com/tb.php/241-de1b5b68

 | HOME | 

Appendix

アナコンダ珠輝

アナコンダ珠輝

*名前*アナコンダ珠輝
たぶん女子高生
*スキ*椎名林檎◆東京事変◇ギター◆音楽◇

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

