*仙人掌* 不安MAXⅡ  

*仙人掌*

No music No life ワラ



不安MAXⅡ

鬱なのかな??
よく分かんないけどなんかすっごい不安。
何が不安なのか全然分かんないンだけどすごく不安
息をするのも怖い。
人が話す言葉一言一言が怖い。
目に入って来るもの全てが怖い。
もうすぐ自分は死ぬんじゃないか。
もうすぐこの世界が見えなくなるんじゃないか。
もうすぐ何も聞こえなくなるんじゃないの?
怖い
怖い
怖い

助けて。
もう笑ってる自分がわからない。
なんであなたは笑っててわたしも笑ってるのかな
みんな怖い怖い怖い怖い
人間不信
誰も信じられないよ。
笑いかけないで
信じちゃうから
話し掛けないで
泣いちゃうから
近寄らないで
避けてしまう
あなたを傷つけてしまうから


未来は知らん顔さ
自分で作ってく
あなたはそうゆうと
分かっているのに
ほんのちょっと
ざわめいた朝に
声をなくすの

未来に希望なんて持てません
もう何も見えません。
もう
もう
もう誰も手は差し伸べてくれませんよね
もうひとりですよね
哀しいなんていいません
私がいけないのです

もし私がいなくなっても頬を伝う涙はないだろう

もし私が沈んでも汚れぬ海のように

もし世界が終わってもいいんじゃないですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiinavvtamaki.blog22.fc2.com/tb.php/251-f3c4402b

 | HOME | 

Appendix

アナコンダ珠輝

アナコンダ珠輝

*名前*アナコンダ珠輝
たぶん女子高生
*スキ*椎名林檎◆東京事変◇ギター◆音楽◇

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

